和型

豊明市 間米町地域墓地にてお墓が完成しました。


使用した石材はインド産の御影石 石質が非常に硬く 水を吸い上げる 吸水率も低く(吸水率の低い石材が良材です。)
年月による経年劣化に非常に強い石材です。

設計のポイントは、雑草が生えないように、砂利の下地をコンクリートで作りました。(雨水は溜まらないように工夫してあります。)
土台の高さが非常に高かったので、お参りがしやすいように花立の位置を一段下に下げました。
下に下げる事によってお花がお供えしやすくなり大変喜んで頂きました。

当店は地域密着の石材店ですので完成後の保証を含めて、責任がもてる施工、石材のみを提供しています。一軒のお墓の仕事をしっかりと確実に納めて、お客様に喜んで頂き、満足して頂く事を40年間ひたすら真面目に行ってまいりました。今回のお客様も当店のお客様のご紹介で頂いた仕事です。

ご紹介する側にもリスクがあります。それでもご紹介を頂ける意味をしっかりと理解して お客様のお顔を潰さないように確実にお墓を建てさせて頂きました。
引き渡しの際はどのような仕事を経てお墓が完成したのか、工程写真を元にしっかりとご説明いたしました。
大変納得して頂き、喜んで頂けました。ありがとうございました。感謝